logo

back DIARY

picture

Updating theme…

2017年02月22日

最近ブログ熱が高まってきているので、気になっていたところを中心にブログテーマのマイナーアップデート中。しばらくは気になるところを見つけては直していこう。

このブログテーマの原型を作ったのは3年前になるけど、まだまだ現役でいけそうな感じを受けるのはぼくの美的センスがそこから成長していないということなんだろうか…。

最近は必要十分のデザインまで作れたら満足するような感じになってしまって、それ自体は別に悪いことじゃないと思うんだけど、その必要十分から以上のところにもやっぱり美学ってあるだろうし、そのプロダクトへの愛のなせる技だとも思うのでここぞという時には発揮していける状態に仕上げておきたいな。


BEFORE

AFTER

シェアしてね

2017年02月22日

top TOP
自己紹介
picture
KEISUKE TSUKAYOSHI

UX Strategist / UI Designer.

PORTFOLIO

copyrights(c) Keisuke Tsukayoshi.